読者さんからの嬉しい成果報告メール☆ - メールレディ・ネットで子育て主婦が稼ぐ方法を細かくお伝えします☆

読者さんからの嬉しい成果報告メール☆

こんにちは!

4月の慌ただしい中ですが、マイペースにやりたい事、

できていますか?^^



あまり無理せず、自分のペースを維持して

やっていきましょう。



先日、私のメルマガ読者さんからこんな嬉しいメールが

届きました☆



「こんにちは。サイトに登録して1週間ほど経ちました。

実質、メール出来たのは3日程度なのですが、1000pt貯まりました


ひなたさんのブログやメルマガを見ながら
ちょっとずつ頑張れました。

ありがとうございます。

最近、いろんな方がメールをしてくるようになりました。

1000pt貯まり自信がついてきたので

2位のサイトにも登録しようと思っています。

メールレディを続けてお金を貯めてパソコンを買って

アフィリエイトにも挑戦したいと思っています。」



ほんのちょっとの合間で1000円になったのも

きちんと行動したからこそですね(*´ω`*)



そしてそこで得た収入をさらなる

自分のステップアップに使おうと目標を決める事で

やる気もかなりアップしてます♪



アフィリエイトを始めると、どうしてもお金がかかります。

といっても株を買うとかそういう事ではなくて、



サーバーをレンタルしたり、

わからない事があればお金を払って勉強します。



なんでお金かけなきゃいけないの!

と思う人がほとんどかもしれないですが、

有料の教材や物にはそれなりの価値があるので

無料にしがみついて頑張ってる人とは相当な差が出てしまいます。




というか、無料の知識で頑張ってる人で

月収10万超えた人を私は見た事ないです。




最初の費用は金額にすれば2、3万くらいあれば十分かなと思いますが

メールレディでそれを稼いでしまえば

それすらいらなくなってしまいます(*´ω`*)




他にも無料オファーや、簡単なアフィリエイトで

初期費用をまかなう事は十分可能なので、

しっかり先を見据えて、自分に合った方法で今から貯めておくといいですね☆




メールレディorアフィリエイトの

詳しい内容は下記のメールで詳しくお伝えしています。


育児ママがこっそりヘソクリ40万円ためた上に
ほったらかしでも稼げるようになったわけとは?

その内容を無料でお届けしています(*´ω`*)
              お名前

     

           メールアドレス

     


             


お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。
<メールの詳しい内容はこちら>



ブログランキング・にほんブログ村へ



アンケート実施中♪
今後の記事に反映させます(*´ω`*)


ご協力ありがとうございます☆
■子育て主婦がメールレディで40万円稼ぎ
ブログでも稼げるようになった方法とは?
その内容を無料・限定でお届けしています(*´ω`*)
              お名前
     
           メールアドレス
     
             
お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。 <メールの詳しい内容はこちら>
コメント
非公開コメント


その他の主婦のお小遣い稼ぎブログランキングを見てみてい方はこちら⇒ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-15 10:32 | from -

トラックバック

http://hinatatata0625.blog.fc2.com/tb.php/98-9ecc72bc

ニコチンパッチ インフレーション

サルでもわかるFX