アンリミテッドアフィリエイトで私は月収20万を超えました。 - メールレディ・ネットで子育て主婦が稼ぐ方法を細かくお伝えします☆

アンリミテッドアフィリエイトで私は月収20万を超えました。

こんにちは。ひなたです(*´ω`*)

やっと、やっとこの記事を書ける事になりました!




読者さんには随分とお待たせしてしまい、

本当に申し訳ないです・・・。




私が去年の後期から実践して

大きな成果を上げたのは本当に本当に。




「アンリミテッドアフィリエイト」

この教材のおかげです。




私はアンリミは色んな方のブログを拝見して

この教材に懸けてみよう!

そう強く思い取り組みました。




かなり恥ずかしいですが

ぶっちゃけますと。




私はそれまで情報商材を2つ購入して

もう5万を超える出費、もちろん実践も

ちゃんとできず、収入はナシ。




なので、アンリミを買った時は




「これでだめならネットビジネスとはお別れだわ!!」




パート頑張ります。




という勢いだったので、まるで中学生の高校受験の様に

ノートと印刷した教材を広げて最初のページから手書きでまとめていきました。




私は元々アンリミを購入する前から

アフィリエイトはなんとなく知っていて、ブログも作っていました。




けれどそこのブログで扱っているアフィリエイトからは




全く。

もう全く報酬は出ていませんでした。





何度見ても、アクセス数すら




0、0、0、0、0、000000ー!!!!




です;;。

なんかもう、かえって爽快でした(笑)




でも、アンリミを読んでびっくりしたんです。

「私のブログ、間違いだらけじゃない!!!」




多分赤ペン先生だったら

当時の私のブログ、真っ赤っかだったです。




そこからアンリミで勉強してきた事

購入先のアフィリエイターさんに相談、




そうやって学んだ事をもとにブログを作り変えていきました。




すると。。。

翌月からアクセスする方が増え、報酬が発生するようになりました。

もうびっくりしました。




心のどっかで

「私にはきっと無理なのかもしれない・・・」

という気持ちがないわけではなかったので。





アンリミを実践して1ヶ月後、私は購入代金の

金額を楽々回収する事ができてしまったのです。





正直、1年以上は報酬なしでも頑張るつもりでいたので

うれしいというより恐ろしかったです。





それまでは週に1回書くかな。

くらいの更新頻度だったそのブログは





もう記事を書く事が楽しくなってしまい

2日に1回は記事を更新するようになりました。





更新するたびに報酬が発生するようになり、

そして今ではこうやってメルマガまで書けるようになり、、、




アンリミの「ア」の字も書いていないこのブログの読者さんからも

アンリミを購入して頂けるまでになりました。







私が0から1になった方法はなんだったんでしょうか?

それはですね・・・・

・・・・





・・・。







アンリミを購入して真面目に勉強した。

同じ目指すものをもつ方々と出会い、沢山の刺激をもらい

「諦める」という考えがなくなった。





う~ん・・・と考えましたがこれくらいしか思いつかないんです。

本当に。




それくらいこのアンリミテッドアフィリエイトの内容が

濃い濃い濃い濃い・・・・。




本当に濃かったです。





情報商材も嘘ばっかりじゃないんだね。

とわかった瞬間でした。





そしてアンリミを購入した事で

気兼ねなく相談できる先輩方がいるという

「安心感」

これも成功する近道だと思います。




私はアンリミを購入した事で、それまでずーっと一人で

ぐるぐる迷路の中をさまよいながら作業していたのですが




「真剣にサポートしてくれる方」

に出会い、その出会いのお陰で同じ目標を持つ

「仲間」にも出会う事ができました(*´ω`*)





とはいえ、アンリミには0から100までびっしり書いてあるので

私自身頻繁に質問する事はまだあまりないのですが、




この安心感があるだけで、自信にもつながるし

実際に質問すると即答で的をついた返事が頂けます。




普通だと検索して、検索して、脱線して・・・(笑)

ってかなり調べ物すると時間がかかりませんか?




そんな遠回りをしなくてすみます。

ようするに、成功する近道への道は

信頼できる方から教材を購入し、真剣に学ぶ事です。




以前紹介した「アメーバキング」の様な「ツール」と

同じ感覚でこのアンリミの様な「軸教材」は購入してはだめです。




特典の多さとか、内容で決めると、しまった・・・。

となってしまいます。





それに。





別にアンリミじゃなくたっていいんです。

あなたが信頼できるものを真剣に購入して

学ぼう学ぼうとすれば必ず力になります^^




そしてその力が結果として報酬につながっていくのです。

もしあなたが私を信頼してアンリミ購入を決めた時は、

全力でサポートしていくので、ゆっくり楽しく!

あなたの目標を達成するお手伝いをさせて下さいね(*´ω`*)





~*アンリミを私から購入される方への特典*~



■「アンリミマスター ひなたスクール」への参加権

スクールの詳細はこちらからどうぞ☆

■個別サポート

■購入者通信裏メルマガ

■定期相談、

■家庭訪問ならぬ、定期的個別ブログ訪問

■昨年末発売したばかりのルレア(2万円教材)についてくる最新SEO対策テンプレート

■アメーバキングについてくる特典全て



これを全て確定特典としています。




ほし⇒ひなたのアンリミテッドアフィリエイト申し込み先はコチラほし




~ご購入にあたってのお願い~

購入画面が下記の様に「ひなたからの特典」が表示されている事を

ご確認の上、お申し込み頂きます様お願いたします。

(ご購入の確認がとれない場合、特典をお渡しできない場合があります


購入画面


ご不明な点があればお気軽にお問合わせ下さい(*´ω`*)

⇒お問合わせはコチラ
■子育て主婦がメールレディで40万円稼ぎ
ブログでも稼げるようになった方法とは?
その内容を無料・限定でお届けしています(*´ω`*)
              お名前
     
           メールアドレス
     
             
お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。 <メールの詳しい内容はこちら>
コメント
非公開コメント


その他の主婦のお小遣い稼ぎブログランキングを見てみてい方はこちら⇒ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

トラックバック

http://hinatatata0625.blog.fc2.com/tb.php/86-4dcd7a5d

ニコチンパッチ インフレーション

サルでもわかるFX