実は一番返信率が高い3位サイト - メールレディ・ネットで子育て主婦が稼ぐ方法を細かくお伝えします☆

実は一番返信率が高い3位サイト

こんにちは。HINATAです。

私が利用しているサイトの中で

一番返信が多いのが

ランキング3位サイトです。


ここのサイトは現金化できれば

2位でもいいくらいなんですが、


稼げた金額で言えば

2位と同じか上回っています(;´∀`)


単純に、アクティブな男性がめちゃめちゃ多いです><

3位サイトは、携帯代にできるので


私はいつも携帯代がほぼ0円に

近いです><


交換は、Webマネーや楽天ポイント、

お財布ケータイで使える楽天Edyにも

換金できるので、いいですね(*´ω`*)


ポイントも返信すれば3ptなので

2位サイトより若干高めです。


返信率をあげるには・・・

というか


①プロフィールを充実

②掲示板に書き込み



これだけで返信に追われると思います^^;

後は足跡機能とか

相手に痕跡を残せるような?(笑)


アクションができると

一層いいかなと思います^^


1位、2位サイトやってみてる方は今後、

最低3サイトはかけもちをおすすめします。


1位サイトで月1万~2万

2位、3位、4位サイト合計で1万~2万。


こんな感じで1つのサイトだけだと

数千円でも全部合わせると3万~4万になりえます。


これがかけもちする大きなメリットです^^

といっても最初はいきなり4つも

厳しいと思うので、


無難に3位サイトか

キャンペーンで一気に稼げる4位サイト


どちらか好きな方でもいいですし、

余裕な方は4つされてもいいかなと思います(*´ェ`*)


3位サイトは現金化できないからといって

はずすのは勿体ないですよー><


稼げる3位サイトはコチラ


■おすすめ人気記事■
稼げたメールレディサイトランキング

毎日300円確実に稼ぐ方法

無料オファーで旦那の収入を越えれます

※裏技※キャンペーンで一気に換金までポイントを貯める



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ポチして頂けると励みになります><




※私の利用サイトの詳細は個別対応をしています。
知りたい方は、お手数ですが
メール配信をしているメールに直接返信して問い合わせを
お願いします><



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

最後まで読んでくれた方、応援ポチしてくれた方、感謝です。




■子育て主婦がメールレディで40万円稼ぎ
ブログでも稼げるようになった方法とは?
その内容を無料・限定でお届けしています(*´ω`*)
              お名前
     
           メールアドレス
     
             
お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。 <メールの詳しい内容はこちら>
コメント
非公開コメント


その他の主婦のお小遣い稼ぎブログランキングを見てみてい方はこちら⇒ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-25 23:19 | from -

こんにちは!
ブログを見て下さりありがとございます(*´ω`*)
私は返信が来ない相手には
ほとんどこちらから送る事はなかったですが
気になる方(まだメールできそうな方)
はこちらから送ったりする事もありました^^

1位サイトは掲示板ではなく、
プロフィールから直接メールを
送らないと中々返信はないと思います。

2位サイトは掲示板を
更新していく感じでいいと
思います。

私はサイトを多くて6つかけもちしていたので
返信に追われていましたが、

もし、2つだけだったら
そんな事もなかったと思います^^;

なので、余裕ができてきたなら
1つのサイトに執着するよりも
新しいサイトを増やした方が
いいかなと思います。

掲示板には
「どんな相手に返信してもらいたいか」
によって書き方も変わってくると
思いますが、

メールを続けるには
がっついていない
わりと真面目な方が
いいと思うので

掲示板では
「すぐに会ったりとかは
無理だけど、出会いたい!」

という部分が伝わると
いいかなぁと思います^^

どんな出会いを求めてるのか、
詳しく書いてあると
男性も返信しやすいと
思います☆

2012-10-26 10:12 | from HINATA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-26 16:27 | from -

Re: ありがとうございます(*^^*)

こんにちは(*´ω`*)
換金額は、慣れてない最初の月は
あまり多くならないと思いますが
やっぱりどれくらいメールを
する時間があるかに関わってきます><
他のサイトも試してみて
自分に合うのをやってみるのも
ありかなと思います^^
マイペースに楽しくやってみて下さい☆

2012-10-26 18:21 | from HINATA

トラックバック

http://hinatatata0625.blog.fc2.com/tb.php/62-3232fe51

ニコチンパッチ インフレーション

サルでもわかるFX