6月の家計簿(・`ェ´・) - メールレディ・ネットで子育て主婦が稼ぐ方法を細かくお伝えします☆

6月の家計簿(・`ェ´・)

6月も終わりましたね(`・ω・´)
という事で先月の家計簿をざっくりつけてみました(*´ェ`*)ノ

6月家計簿***
◎引き落とし分
・光熱費(電気ガス水道)
・携帯(二人分) 
・保険
・家賃駐車場 
・ネット
・積み立て
合計約10万円

◎生活費
・食費 
・その他雑費
合計約4万円

総合計約14万円
という事で今月は13万ほど貯金にまわせましたー(;´∀`)ハァハァ
生活費は6万あててるんですけど5万でもやっていけそうです(`・ω・´)
ただ夏は光熱費が・・・!
光熱費の節約って苦手です><とくにガスが高いです!
3000円くらいにならないのかな・・。

メルレで稼いだ4万ちょいは別枠で貯金中です(´・ω・`)ノ

もうちょっとで40万になりまうす!
とりあえずの目標はメルレのみで100万ですねーヾ(*´∀`*)ノ゛

メルレとはなんぞやと思った方は私の副収入の出どころ見てみてくださぃです(*´ェ`*)


■子育て主婦がメールレディで40万円稼ぎ
ブログでも稼げるようになった方法とは?
その内容を無料・限定でお届けしています(*´ω`*)
              お名前
     
           メールアドレス
     
             
お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。 <メールの詳しい内容はこちら>
トラックバック

http://hinatatata0625.blog.fc2.com/tb.php/15-8f07dc21

ニコチンパッチ インフレーション

サルでもわかるFX