このブログの読者さんからのメールレディ成果報告♪ - メールレディ・ネットで子育て主婦が稼ぐ方法を細かくお伝えします☆

このブログの読者さんからのメールレディ成果報告♪

読者さんから頂いた、メールの成果報告をまとめてみました(*´ω`*)

参考にしてみてくださいね。


実質、メール出来たのは3日程度なのですが、1000pt貯まりました。



記事の続きはこちら。



ポイントがもうすぐ3000ポイントになりそうなので、楽天のポイントに換えられるのが楽しみです♪



⇒記事の続きはこちら。





メールレディって本当に稼げるの?




メールレディで稼げるとは思えない・・・。

と半信半疑で始めた読者さんから

その他にメールで頂いた成果報告です。

(個人名は伏せ、本文そのまま記載しています)


はじめてメールいたします。
メルマガも登録させていただいてます!
ひなたさんのブログを見て、私もメルレやろう!
と思いました。

10月の後半に登録し、今、
計9,000円(サイト1=3,000円×2回、サイト2=3,000円)の換金ができてます!




ひなたさん、こんばんは。
夜遅くに失礼いたします。
いつもブログやメールの方で勉強させていただいています。
過去に数度挑戦しては換金額に達する前に投げ出してしまっていた私ですが、
ひなたさんのブログを読むことで「がんばろう!」という気になり、数度ですが換金できました。
ありがとうございます。




こんばんは。
メルレ、頑張っています。チビが風邪やらでなかなかできない日が続きましたが、
あともう少しで3000円分が換金できそうです。
今後も頑張ります。




ひなたさん、こんにちは(^ー^)
少しずつですが、ポイントが貯まりだして、今3000こえました(*´∇`*)
プロフ充実させて、頑張ってます!




ひなた様
いつもありがとうございます。
家計の助けで始めましたがなんと7500円の入金を確認しました!!
本当に簡単にお金を手にいれることができて感動しています。




初めてメールさせて頂きます。
ひなたさんのブログを見てメールレディをはじめました。
まだ初めて1ヶ月たってないんですけど
2回換金させてもらいました(*´∀`)
ありがとうございます(*^_^*)




おはよーございます!
今はブログを登録してどんな内容にするのか記事を作成しています。
メールレディは慣れてきて、月に二万円達成できました!
本当にありがとうございます。
達成感がうれしいです!




メールレディも今月は最初の方に頑張ったので3サイトでですが
1万5000円ほどの収入になりました(*^^*)
ブログも合わせて頑張るつもりです




最近、メールレディで5000円の換金申請をしました!
少ないかもしれませんが、私にとっては嬉しいです(^.^)




こんばんは(#^.^#)
返信ありがとうございます(u_u)自分で試してみてよって怒られるかと思いました(´-`).。oO(
こんなことに丁寧にご返信ありがとうございます。
そしてメールレディ一週間で3200ポイント超えました(#^.^#)




ひなたさんこんにちは!
突然のメールすみません。
現在は主婦をしています。
3ヶ月ほど前、メルレでお小遣いを稼ごうと思い立ち、ひなたさんの「一日300円稼ぐ」という
ブルグ記事を目にし、実行したところ
現在13000ptほどたまりました。(最近はさぼり気味になっちゃってますが^^;
ありがとうございました!もう少したまったら換金しようと思ってます。




ひなたさんこんにちは、いつも配信を楽しみにしています。
やり始めて自分なりにやっていたときは1日100pt行けば
いいほうだったのですが、
メルマガやブログに載っている方法を参考にして2日ほどで
換金可能ラインの2000円までたどり着けました!

今では固定になってくれそうな方も2~3人ほど出来て
(まだまだ少ないんだろうし、いつ離れてしまうかわかりませんが^^)
ひなたさんのブログを見つける前はもう辞めようかな。。。
と思っていましたが、やる気を復活させることができました(笑)
これもひなたさんのおかげです。本当にありがとうございます。




こんにちは。
今日はPCからです。

いつも手作りのメールありがとうございます。
ある意味、メルマガ臭くなくて、仕事が終わってメールがきていると嬉しいです。

メールレディでとりあえず少し換金してみようかと思い、先ほど申し込みしました。
きっかけはひなたさんだったので、とても嬉しいです(^-^)




ひなたさんもご紹介されていたところで
イベントが開催されているので、待ってました!とばかりにこちらも登録してがんばってます(笑)
もちろん、教えてもらったことを参考に換金ラインまで行きましたよー!
明日までやってるのでもう少し貯めてみようと思います♪




1ヶ月前にメールレディを始めてみました。今19500円の収入になっています☆




いつも丁寧なメールありがとうございます☆
メルレを始めて10日経ちのんびりペースですがようやく1100ptを超えられ、嬉しいです。




ひなたさん、こんばんは!

ひなたさんのブログをみてメルレはじめて一週間ほどたちましたー!
まだ一週間ですが、一位のサイトで2000ポイントほど溜まりましたー(*´ω`*)
2位のサイトでも600ポイントくらい溜まってます!!

ほんとうにこんなきっかけをいただいて、ありがとうございます!
まだもう少したまったら換金しようと思ってます♪
たまっていくポイントを見るのが楽しみになってます!






メールレディで稼ぐ方法・手順の詳細へ



↓その他の主婦のお小遣い稼ぎブログランキングを見てみてい方はこちら☆
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
■子育て主婦がメールレディで40万円稼ぎ
ブログでも稼げるようになった方法とは?
その内容を無料・限定でお届けしています(*´ω`*)
              お名前
     
           メールアドレス
     
             
お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。 <メールの詳しい内容はこちら>
コメント
非公開コメント


その他の主婦のお小遣い稼ぎブログランキングを見てみてい方はこちら⇒ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

トラックバック

http://hinatatata0625.blog.fc2.com/tb.php/105-3f06237b

ニコチンパッチ インフレーション

サルでもわかるFX