ほったらかしで主婦が稼げてしまう秘密とは? - メールレディ・ネットで子育て主婦が稼ぐ方法を細かくお伝えします☆

ほったらかしで主婦が稼げてしまう秘密とは?

こんにちは☆

GWの時期ですが、いかがお過ごしでしょうか^^

この休みの機会に作業やってみよう!

という意気込みメールも頂いているので、

このお休みの間で成長する人も出てきそうですね(*^_^*)

 

もちろん、日頃の作業をお休みして

のんびり過ごすのもいいですね♪

 

さて、先日

スクール生の作業報告チャットでこんな報告がありました(*^_^*)




 

ほったらかしブログからまた報酬が発生してました。


 

「ほったらかしブログからまた報酬が発生してました。

せっかくなのでヘッダー作ったりもうちょっと手を加えようかなと思いました(笑)

ちなみに、検索エンジンからのアクセスがほとんどで、

狙っていたキーワードで来る方がほとんどなのと、

そのキーワードで検索すると今は3番目に出てくるようです。

KAETENのテンプレートすごい。」

 

また別の日には

・ほったらかしブログから2日とも報酬発生(計1500円)

・a8.netからも3000円報酬発生

実家に泊まりに行っていたのでほとんど作業が出来ませんでしたが、

その間でも報酬が発生していたのが嬉しいです(*^^*)」

 

 

との報告があり、成長の早さと成果が出る早さにびっくり。

私より早いんじゃないでしょうか・・・?

 

私はアンリミを購入するまでにもためらいがあり

時間がかかってしまったし、

作業スピードも遅いほうだったもので・・・^^;

 

この方は、アンリミを実践してまだ3ヶ月も経っていないのに

作業せずブログから日給4500円を達成したのは

本当に、素晴らしいですし私もすごーく嬉しいですね(*^_^*)

 

ただ、これは最初からほったらかしているわけでわなくて、

きちんとマイペースにこなしてるからこそ、

「自由度」が上がってきているなぁと感じています。

 

しかも、私が伝えたブログのテンプレートに変えた効果も

出てきてるようで、無料なのに効果抜群でこれもびっくりです。

ちなみに、KAETENテンプレートは下記メルマガに登録する事で

特典として無料でもらう事ができます。

↓↓

無料SEO対策付きテンプレート特典つきメルマガ



 

登録後からテンプレート設置までの方法は

下記PDFにて解説しているので、参考にしてみてくださいね(*^_^*)

(FC2ブログ用です)

↓↓

FC2ブログ用テンプレート設置方法解説


 

ブログで記事を書いてる、紹介してるけど全然「検索からのアクセスがない」

というときはまず使っておいた方がいいかなと思います☆

 



さて。

実は、近々アフィリエイトの最初のSTEPとして

私がこれまで学んできた事を「実践型」で伝えていく

「企画」を考えています(*^_^*)



こちらの無料企画よりもさらに細かくお伝えしていくのと、

これまでの読者さんの意見を取り入れて、個人の状況にできるだけ合わせていけるように、

2つクラスを分けて開始しようと考えています。



詳細につきましては、

また近々お伝えしますね☆


ではでは^^



■ひなたスクール(現在16名在籍中☆)

詳細はこちらからどうぞ♪




■企画についての要望も受けています。

「こんな事やってほしい!」っていうのがあれば

ぜひ教えて下さいね☆

匿名OK♪ご要望・ご意見ポストはこちら(*´∀`*)
■子育て主婦がメールレディで40万円稼ぎ
ブログでも稼げるようになった方法とは?
その内容を無料・限定でお届けしています(*´ω`*)
              お名前
     
           メールアドレス
     
             
お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。 <メールの詳しい内容はこちら>
コメント
非公開コメント


その他の主婦のお小遣い稼ぎブログランキングを見てみてい方はこちら⇒ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

トラックバック

http://hinatatata0625.blog.fc2.com/tb.php/101-02245644

ニコチンパッチ インフレーション

サルでもわかるFX