メールレでルンルンお小遣い。 - メールレディ・ネットで子育て主婦が稼ぐ方法を細かくお伝えします☆

メールレでルンルンお小遣い。

初めまして(●゚ェ゚))ペコペコ

貧乏暇あり主婦のhinataと申します。



昨年から・・・ずっとずっと・・・


暇な時間にコツコツお小遣いが稼げるものはないのかな・・・


月に数万円でもいいの!!


とネットを色々徘徊し、試しています・・・・



一人で昼間チマチマとやってきたんですが・・・

せっかくなので記録に残そうかと思ってます。



これからやってみようと考えてる方はご参考までに(*´ェ`*)

女性限定ですがッ


今ずっとやってるのはメールレディです(`・ω・´)

メールレディといっても沢山ありますが、今自分が継続してやっているのは



1位コチラ

2位コチラ

3位コチラ

4位コチラ

5位コチラ

(※私の勝手なメールレディオススメ順デス)

です。(つω・*)

5個のサイトを同時進行でやってます。


「ェ・・・そんなに暇じゃないしムリww」


って感じでしょうが、やりたい時にやりたいだけできるのと、

1つのサイトで頑張っても限界があるので必ずかけもちするのをオススメします(´・ω・`)


ちなみにこの順位にした理由は

稼げた金額の多い」順位です。(あくまで私にとってはです)


で、どれくらい稼いでるんだってばょ?

って事ですけど、私は暇といっても子供を抱えた主婦でして・・・。


1日メールできてるのはだいたい1時間。(ぶっ続けではありません)

全くしない日もあります。


2011年10月からはじめて2012年5月(8ヶ月間)までで(途中できなかった時期が1ヶ月あり)

30万6200円

すでに換金しています。


月にすると43742円・・・。(7ヶ月計算)

たった4万3千円か・・・という感じかもしれないですけど

貧乏暇あり主婦の私にはかなりの大金です(´・ω・`;)


ちなみに、

顔出しや電話チャット、実際に会う等の面倒な事は一切していません。

サイト内でのメールのやりとりのみです。
(↑をすればもっと稼げると思いますが・・・(;´・ω・))


女性なら登録も全て無料です。まぁ、じゃないとやらないですが><

利用規約では表向きは私のしてる事はひっかかりそうな感じですが・・・

過剰な業者じみた事をしなければ特に何も言われません。


私は稼ぐ!というよりも暇つぶしにメールを楽しんでる感覚でやってます(*´ェ`*)ボー

そのほーが楽だし長続きします(´・ω・`)ウンウン


◎メールは得意なほうだ。
◎暇な時間がわりとある。
◎働きに出られない(面倒)。
◎月数万円でいいからお金を稼ぎたい。



に1つでも当てはまる方にはやってみる価値はあると思います(*´ェ`*)

あと、いつでも退会できました。(何回か退会したんで・・・w)


3位メール記事→3位詳細

1位記事→1位詳細

メールレディについて何か質問あれば下記までお気軽に(*´ェ`*)
■子育て主婦がメールレディで40万円稼ぎ
ブログでも稼げるようになった方法とは?
その内容を無料・限定でお届けしています(*´ω`*)
              お名前
     
           メールアドレス
     
             
お名前(ニックネーム)とメールアドレス(フリメ)を記入して
無料購読をクリックして下さい。 <メールの詳しい内容はこちら>
ニコチンパッチ インフレーション

サルでもわかるFX